直接お客さんをネットで集客(「ホームページ制作」+地元の地名等でSEO)している状態です

    直接お客さんをネットで集客(「ホームページ制作」+地元の地名等でSEO)している状態です。アドワーズ等のPPCは利用していません。以前使用しましたが、キーワード単価が高すぎるように感じました。将来的に結婚して彼女を養おうと思っていらっしゃるのかな?新着情報をWPで、他コンテンツを固定ページでというのはOKだと思います。以前、自分が扱っていたときは契約サーバーのPHPバージョンの関係で、一つ世代の古いWPをインストールしたことがありeuc-jpで公開していますた。特集記事などWPとは独立した固定ページ(UTF-8)に飛ばしたりしていましたが問題はありませんでした。 Dreamweaver渡されるところもあるらしいッスよ??? >また、WEBプログラミングの会社ではテキストエディッタは自由に使えるのでしょうか?会社によるとしか言えないかなぁ。運が良ければその道にすすめますし、駄目ならそのうちあきらめざるを得なくなるでしょう。多分、携帯に登録してある電話帳のリストの中からデータを持って来て貼り付けたいのだと思います。

  (同じですか?)でも、何でも手を出して中途半端になるよりも、基本のHTMLをじっくりやった方が良いですね。それさえも、暗一応デザインもやらないでもありませんが、センスないんで(汗) アクションスクリプトも使えればそれで食うに困らない(気がする)。 WEBのデザインだけでは先が見えているので、例えばCGIPHPに手を出すとか、WEBプランナーとかディレクターをやるものいいでしょう。そこまでいくと、HPを作るというだけではなく、先方の企業さんから依頼が来たとして、どういうHPを作りたいのかだけではなく、どういう売り方をすれば効果があり、売上につながるのかとかを提案したりすることもあんまりいくと業務内容の改善とかシステム屋さんっぽくなりますが。Dreamweaverは絶対必要だと思っていましたが、案外使わない学校もあるので、webもいろいろだなあと思っていました。でも、必要ですよね??

    CSS(75H) WEBクリエーター認定試験対策(15H)制作実習(50H)イラストレーター(ホームページ制作?)という職業について教えてください。 必要な仕事を担当すれば必要でしょうね。でも、Dreamweaverはデータベースと連動して初めて威力を発揮すると思っています。なので、デザイン中心のお仕事であればさしあたり不要だと思います。 >>すみません、JavaJavaScriptでした。(同じですか?) 問題がないと言うより、仮に一つのデーターベースに詰め込もうとすると文字化けの可能性が高いと思います。ご契約のレンタルサーバーは、データーベースは一個しか使えないのでしょうか。使えるならば、もう一個作ると無難です。 念のため、現在のデーターベースをphpmyadminなとで接続照会順序が何になっているか確認されると良いでしょう。どうやって既存のサイトに対して【学校A】イラストレーター?フォトショップ?フラッシュ?ドリームウィ−バー(365H)HTML私の場合、元々ITとはまったく関係のない仕事をしていたので大手とのコネがなく、下請け商売ではありません。そのため、