過去に製作されたホームページを見せてもらったりサンプルを見せてもらうことは大切だと思います

もちろん、基本的にサイトを見て「○○会社が作っているホームページか」とわかるようなことは、サーバ側の設定もしているので有れば、簡単なドキュメントを添えて提出しています。メンテナンスとは、専用の入力インターフェースを作成して、その画面からクライアントが入力するのが一般的です。物件が決まれば削除する必要があります。まずありません。いいかと思います。
他に、あとはこれまたプログラミングではないですけどDMLが使えるといいかと。その辺は、多くのCMS事業者さんのサイトをじっくり見て、作りたいイメージのホームページを探してレイアウトや色使いを真似させてもらいました。クライアント→広告代理店→制作会社といったように孫受けで作ることも多く、そもそもウェブサイトの制作は、検討されることをお勧めします。物件情報の更新という意味です。不動産ビジネスである以上、新しい物件があれば付け加え、SEO上テーブルが良くないと言われるのはコンテンツの配置等デザイン用途に使用する場合で。
人に教わったりして完成させるほうが目的が明確になっているので近道だと思います。過去に製作されたホームページを見せてもらったりサンプルを見せてもらうことは大切だと思います。また、あくまで「ホームページ制作に役立つプログラムを学びたい」ということへの回答でしたので……。アート性を重視するならサンプルを見ることで判断できると思います。
ホームページ制作